<フォートナイト>スクリム場でバトルしたい!

どうも、スプラトゥーンたっくんです!

 スクリム場でバトルしたい!

ぼくが、なぜスクリム場に興味を持ったかというと、実況者さんの動画を見ていると、

「生配信 視聴者参加型」というのをよく見かけて、スクリム場で、戦ってるのをよく見かけます。それで、「限られたエリア、素材、弾薬の中生き残るのは誰だ!?」

っていうドキドキを自分も体験してみたいって感じです。

 で、自分で作ることはかなり難しい、ということが判明したので、実況者さんが作ったスクリム場で遊んでみようかなと思いました!

スクリム場を選んでみる

実際どのスクリム場がいいかというのは自分自身よくわかっていなくて、「スクリム場」と検索して、出てきたやつのコードを入手して、フレンドと遊んでみました。これから、面白かった島のコードを書いていくので、面白そうだと思ったら、メモって下さい!

 

 

スクリム場のコード一覧

 

 

 

コード: 7168-1364-4637

動画名:スクリム練習用マップ公開!

お名前:そう/soxux_

 

 

まとめ

今回は、短くなってしまいましたが、いろんなスクリム場を試していく中で、自分が「これだ!」って思うものが一番いいと思います。自分のフレンドと遊んでみて、楽しかったものを選んでください。それでは、

see you!

 追伸(2019年7月26日)

 

今日友達3人と一緒にやったらくそげーと言われました(泣)。

友達は、初めてやって、うまくいかなかったらクソゲーと言う癖があるんです。

デリカシーがなさすぎだと僕は思いました。もうちょっと言葉考えようねw