<フォートナイト>ビクロイが取れやすすぎ案件

 どうも、スプラトゥーンたっくんです!

 いや、ちょっと待って。

(今日の一言は最後に回します)

なんだか、新しいシーズンが始まってから、ビクロイが取れやすくなってるんですよねー。昨日は、なんと、初めてのソロビクロイを達成しました!(歓喜

ほかにも、いとこたちとやって、デュオビクロイを3回達成しました。(今日も)

このビクロイの数。。。

まさか!

botよ~行かないでくれぇ~

これは、絶対botのおかげだよ!間違いなく!最近ビクロイ取りすぎたから、強いのがだんだん増えてきちゃう!今日あったbotは、僕が目の前にいるのに、銃を構えて何もしてこなかったからわざわざトラップで倒したのに~!

ふと、こんなことを思い出した。

 

ボットは新しいマッチメイキングシステムと連動しますので、実力が上がるとともに対戦するボットの数は減りますボットは競技イベントのプレイリストには登場しません。

 また、bot減るじゃん!

まぁ、それはいいとして・・・

クリエイティブの「山田の家」っていうのがめっちゃ怖い!

くらうすさんの作った山田の家っていうホラーマップがあるんですけど、それを友達とやってみたら発狂しちゃって怒られましたw

続編として「山田の帰り道」っていうのもあるみたいなので、ぜひやってみてください!(コードがわからないので、ご自身で探してみてください。)

宣伝

自分はクランを作ったのですが、まだメンバーが一人もいないので、よかったらご参加お願いします!(制限なし 非公認)

 

splatoon-takkunn.hatenadiary.jp

 また、クラン名も募集しています!

今日のひとこと

 

なんか、喉乾いたなぁー(飲み食いしてばっかりw)

今日はここでおしまい!

まぁいろいろとフォートナイトも発展してきたということで、とことん楽しみましょう!それでは、

see you!