<フォートナイト>チャプター2シーズン1!!!

 どうも、スプラトゥーンたっくんです!

今日のひとこと

晩ご飯はカレーです。

 

目次なんて書いてる暇じゃない!

 

一瞬、フォートナイトがホラゲーになったのかと覆ったw

ブラックホールのタピオカが、めちゃ怖いと思うのは僕だけかな?

あと、左下に表示された「計画は成功した」だの、「ゼロポイントは裂けられた」だの、

一体なんなん?

(w)

新しいシーズンに 慣れないよぉー

チョーっと、ワンタイムイベント見なかったから、ストーリーが全くつかめないんだけど、僕がシーズンXで集めていた、「ビジターの記録」がカギなんだと思います。

あと、友達によれば、、、

 

サイエンティストの隠しスタイルの白色は、ホワイトホールを表しているのだとか。(もちろん黒は、ブラックホール

最初にゲームを始めるときのタピオカ(ブラックホール)は、チャプター1だったころの世界を飲み込み、新しい世界を作った。

とのこと。

多分これから、また、ワンタイムイベントが来て、謎が解明されると思います。

初めに書いた通り、ホラゲーかと思った。こういう意味深なの苦手なんだよねー(笑)

チュートリアル!?

そうそう、びっくりしたのが、バトルパスで何か思い立ったようにバトルパスから飛び降りる少年を見て、「この方は、どうなるのかなぁー」なんて思ってたら、いきなりゲーム画面に映って、バトル開始!だのなんだの、まぁ、楽しかったけれども。

あと、フォートナイト、いろいろ変わりましたよねぇー。

アリーナモードが・・・ 

回想「よーし、チュートリアルも終わったことだし、アリーナやろっかなー。・・・

あれっ!?は、ハイプが0になってるぅぅぅーーu(殴)」

いったい何が目当てなんだ。Epic神。

というわけで、ハイプを集めようと思ったら、Botがいない。「あれぇー?」とさがしていたら、思い出した。

 

ボットは新しいマッチメイキングシステムと連動しますので、実力が上がるとともに対戦するボットの数は減ります。ボットは競技イベントのプレイリストには登場しません。

 

あーそっかー。と思って、普通のソロ戦へ。

ボットのうごき方が奇妙! 

ボットかなぁー?と思って建築していると、アサルトライフルをもって棒立ちしていた。でも、顔を出した瞬間に、めちゃくちゃ撃ってきた。「死んだなー」と思ったら、

なんと無傷!急いで、突っ込んで、戦いを挑んでみたら、自分が近くにいるのに撃ってくるのもおろかに、こちらに気づいていない様子。(いや、お前さっきまで俺と戦ってただろ。)スナイパーライフルで抜かせていただきました。(2m)

ボットってこんなレベルなの⁉

まぁキルレが上がるからいいんだけどねー。

宣伝

クランを作らせてもらいました!メンバーがまだ一人もいないので、友達を誘うことにします…でも、他にも、入りたいって人は、ぜひ参加してください!(非公認 制限なし)

 

splatoon-takkunn.hatenadiary.jp

 

 

まとめ

新しいフォートナイトが面白すぎて、自分の頭では追い付かない。。。

Epic神には、どれだけ頭の切れた人がいるんだろうか。Epic神に、ばんざいですw

フォートナイトの情報が入り次第更新していきますので、そちらのほうもよろしくお願いします!それでは、

see you!