〈フォートナイト〉めっちゃお久しぶりです!

どうも、最近 IDかえて、モバイル勢_ST.takkunです!

お久しぶりです!

いやー、本当に3ヶ月くらい、ブログ書いてませんでしたね!最近は、YouTubeにすがってしまいました。そして、今まで三本指でやってたのを四本指に変えました!動画もあげるので、そちらの方をチャンネル登録お願いします!


モバイル版フォートナイト 弟たちと実況!#7

フロッパーにはまってしまった男

最近フォートナイトやってて、釣り場で、フロッパーを釣っている自分がいます。

最近は、フロッパーをワンスロット、スラープフィッシュをワンスロット埋めちゃってますね、はいw

フロッパーは、一秒で50回復できるので、すごく使いやすいですね。ちなみに、Twitterの宣伝もしますが、フロッパーには、こんな中毒性がありますね

四本指の利点

最近四本指になって、楽になったなと思うところは、任意の場所をタップで、建築や射撃を行っていたのですが、視点を動かしながら、射撃ができなかったので、すごく不便でした。しかし、しっかりボタンで射撃をすることで、誤射がなくなりショットガンのAIMが、格段に上がりました。緑ポンプで、150ダメージが出るようにもなったので、ビクロイがとりやすくなったり、自信が持てるようになり大会でも初手は激戦区などによく降りるようになりました。二本指や、三本指でやっているかたは、四本指も考えて見たらいいと思います!

ザ・シャーク

最近のフォートナイトは、スパイが島を占領するかたちになっていますね。そのボスが持っている武器や道具が、バトルの勝負を左右することもあります。僕は、その中でもザ・シャークをオススメします。ボスはスカイで、倒すと、スカイのアサルトライフル、スカイのグラップラー、カードキーを落とします。また、ボスを倒すと、ヘンチマンが近寄ってくるので、安全になってから、倒すようにしましょう。

まとめ

今回は、3ヶ月ぶりの投稿でしたが、まだブログを辞めたわけではないので、これからもよろしくお願いします!それでは、

See you!