<フォートナイト>期間限定チャレンジ ~シーズン8のオーバータイム編~

どうも、スプラトゥーンたっくんです!

 

2度目のオーバータイムチャレンジ!

 

というわけで、今回は、シーズン7に続く、オーバータイムチャレンジが、やってきました!今回のチャレンジも、簡単なものなので、全部クリアして、限定スキンや、ロード画面を、ゲットしましょう!

 

1日目のチャレンジ

 

 

クリエイティブおすすめの島でコインを20枚獲得する

 

 

クリエイティブおすすめの島というのは、まずクリエイティブに入ると、自分の島の裂け目が、金色になっていると思いますが、その上にも、裂け目が、4つあると思います。それがクリエイティブおすすめの島です。

かなり難しいものから、めっちゃ簡単なものまで、そろっています。フレンドとバトル押しながら、簡単にコインを集められるものも、見つけたので、ぜひ、フレンドと遊んでみてください!

 

 

フレンドとスクワッドを組みトップ10に入る

 

これも結構簡単なチャレンジです。トップ10に入るだけなので、なかなか敵のこない

ポーラー・ピーク、ラッキー・ランディング、ロンリー・ロッジなどに降りて、武器を収集してたら簡単にトップ10に入れるので、頑張ってフレンドとトップ10を目指してください!

 

まとめ

 

今回は、バトルパスがもらえなくて残念でしたが、またそういうチャレンジが来てくれてらいいなと思います。(ちなみにまだ書かれていない2日目、3日目は、後日更新します。)それでは、

 

see you agein!