<フォートナイト>シーズン9のビクロイ傘がほしい!

どうも、スプラトゥーンたっくんです!

デュオのビクロイバグについて

 

 シーズン9が始まって以来の投稿になります。

さて、いきなりなんですが、裏技で、

ビクトリーロイヤルができることを

知っていましたか?

はい、いわゆるズルです(w)

では、このやり方について、説明していきたいと思います。

1.まず、フレンドとデュオに入る(ボイチャをしておくと連携率up!)。

2.バトルパスに乗ってドアが開いたら、すぐに飛び降りて、マップ外に降りて自滅する(この時もう一人には、バスに乗ったらマッチから離脱をするように言ってください)。

3.ゲームが終了するまで、観戦する。

 

かなり長くて、結構待たないといけませんが、根気強く待っていてくださいw

誰かがビクトリーロイヤルをとって、結果を見てみると自分がビクトリーロイヤルをとったことになるそうです。でもこれ、100パーセント成功するとは限りません。

僕も2回やりましたが、できませんでした!w(本当にすみません🙇)

まぁ、普通に試合した方が、楽しいんですよ。

 

ダウンタウンドロップ!

なんと、バスケの会社とEpic神が、コラボして、

ダウンタウンドロップ

というモードが、追加されました!

ルールは、バトルロワイヤルではなく、コインを集めまくるというモードです。このモードでは、チャレンジをクリアすると、ボードのバックアクセサリーがゲットできるのです!もう僕は、8種類集めました!特に、無課金の方には、とてもうれしい企画です!(さすが、Epic神(/・ω・)/)

今後も、いっぱいチャレンジをクリアしていきたいと思います!

 

まとめ

これからも、大きな発展がありそうで面白そうですなー。

まあ、ネギトロ丼でも食べて、待つとしますかね。(ネギトロ大好き!)

もしこのブログを読んだ方がいたら、ぜひフレンドになってください!

それでは、

see you agein!