<フォートナイト>明日から、シーズン11!

どうも、スプラトゥーンたっくんです!

 シーズン11!

やっとシーズン11がやってきますね!

待ちわびてたんですヨ~♪(ティアがまだ全然終わってない)

バトルパスが欲しい。

ここで、「うまげーむ」さんから、もらったサイエンティストの隠しスキンの入手のやり方を伝授したいと思います!

サイエンティストの隠しスタイルの入手方法

1.サイエンティストをゲットしておく

2.ビジターの記録を各6か所から集める

3.サイエンティストのスキンで、ダスティ・デポのロケットがある倉庫の、コンピューターがワチャワチャしゃべっているところで、コンピューターにタッチする(モバイル版以外では、「インタラクト」というのが出てくるので、それを押す)

そうすると、今まで集めてきたビジターの記録が流れ始めて、なんと!サイエンティストのスキンがいつの間にか白色に!(ビジターの記録がどこにあるかの詳しい情報は、You tubeを見てください。)

あとこれ、シーズンXが終わると、入手できなくなってしまうかもしれないので、今日のうちにゲットしておきましょう!あと、これは、サイエンティストを持っている人なら、無課金の人でも隠しスタイルをゲットできるので、急ぎましょう!

 

うーん・・・

やべぇ、書くことがねぇ(それだけ)

宣伝

あ、そうだ思い出した。

自分は、クランを作ったんですけど、(制限なし 非公認)下に、詳しい記事を載せておきますので、ご参加お願いします!

あと、もう一つ、次の記事から、「今日のひとこと」という見出しを出しますので、そちらのほうもよろしくお願いします!

 

 

splatoon-takkunn.hatenadiary.jp

 

まとめ

 

 

シーズン11はとてつもなく楽しくなることが期待されますね!どうやら、リーク情報によると、新しい街が複数できるらしいです!新しい武器とかでないかなー?「たっくんショットガン」とかw(殴)今日も最後までありがとうございました!それでは、

see you!