<フォートナイト>フォートナイトにもbot現る!

どうも、スプラトゥーンたっくんです!

 botだ~~~~

botが追加されるのを待ってたんですよ!MAZIDE

荒野行動にもbotがいて、自分は「botッテナニ?オイシイノ?」

とか言ってましたが、botの存在を知って目が¥に。(?)

botとは

今更知らない人もいないと思いますが、念のため教えたいと思います。

botとは、いわゆるCPU(コンピューター)のことです。人が動かすのではなくAIが勝手にやってくれるのです。botの特徴として、弱いことですね。だから、初心者の人でも倒せるかも、ということです。どんな動きをするのか知らないけど

楽しみ!!!

スキルマッチの追加

botの追加と一緒にスキルマッチというシステムも増えました。これは、力が同じようなプレイヤー同士でマッチングできるというシステムです。猛者たちは猛者たちで。初心者たちは初心者たちだけのマッチでバトルできるので、強すぎる人に負けて、むしゃくしゃせずに済むわけです!

 

バットマンコラボ!

なんと、あの有名な「バットマン」が、ついに!「fortnite」とコラボしました!やるなーEPIC神ー

そして、バットマンのチャレンジも出てきました!チャレンジは6つあるのですが、その中の2つクリアして、壁紙をもらいました!全部クリアするとグライダーがもらえるようですねーみなさんも、張り切ってチャレンジやっていきましょう!

ツイッターから

なんかフォートナイトのツイッターの写真から、バトルバスを見上げている写真がリークされたそうです。皆さんは、「サービス終了?」などと焦っている様子も見られました。でも、サービス終了はしないと思っています。頼んだ!EPIC神!

まとめ

なんだか、いろんな変化を通してやってきた「fortnite」。期待をして、新しいアップデートを待ちたいと思います!それでは、

see you!